2012年06月26日

サックス教則本 / サックス・プレイヤーのための全知識 / 加度克紘

サックス・プレイヤーのための全知識 (全知識シリーズ) こちらの教則本は,今回のレッスンのために新調したもの。本屋で立ち読みした中で一番ピントきました。

 この「サックス・プレイヤーのための全知識」なるサックス教則本は本当によく出来た教則本だと思う。管理人のような初心者にも分かりやすいし,プロならでは意見が上達してからも役立つはず。まずは“形から入る”管理人のようなタイプには最適と思う。

 今回,鏡でポージングだけ決めながら解説通りに吹いてみたら,大分,勘が戻ってきた。形だけね~。音色はまだイメージに程遠い。トホホ。

人気ブログランキング - 音楽(ジャズ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Cubeclock
livedoor プロフィール
記事検索
Recent Comments