2012年06月29日

サックス雑誌 / THE SAX / VOL.53 2012年07月号

THE SAX vol.53(ザ・サックス) 2012年 07月号 [付録CD付] スクェア仲間の himebowさんのブログ で紹介されていた「ザ・サックス」2012年7月号。himebowさんに影響されて?即効アマゾンでポチッ。

 く~っ,この内容を目にしたら管理人だけでなく日本中のフュージョン・ファンがポチッしそう。

 T-スクェアの『WINGS』一色な「ザ・サックス」2012年7月号の読み所は「SUMMER BREEZE from Fusion & Funk SAX フュージョン&ファンクが吹き込む熱風」。
 フュージョン&ファンクのサックスのホット&クールなビートとサウンドの魅力に迫っている。

 ただし,伊東たけしフュージョンとファンクを吹くための演奏心得を伝授している(らしい)「CDカラオケ曲連動企画」はまだ聴いていません。

人気ブログランキング - 音楽(ジャズ)

この記事へのコメント

1. Posted by himebow   2012年07月05日 09:03
えっ? そうなの???
僕も聴いてない・・・
今夜の楽しみ!?
2. Posted by セラビー   2012年07月05日 10:34
himebowさん,コメントありがとうございます♪
himebowさんもでしたか? 【TWILIGHT IN UPPER WEST】のカラオケが付いているようですね。私は今のところ聞く気がありません。
私の場合はそこまで達していないのが聞いてもしょうがない理由ですが,himebowさんはDBで演っているでしょうから聞かなくてもいいのでしょうね? アルトのマイナスワン仕様であれば聞く価値もありそうですが。食指動かず~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Cubeclock
プロフィール

セラビー

記事検索
Recent Comments