2012年07月03日

アルト・サックス / YANAGISAWA(ヤナギサワ) / A-50

YANAGISAWA A-50 管理人のこの春先の愛器第二号。「YANAGISAWA A-50」。

 「A-50」もバンド・クラブのメンバーTさんからお借りしていました。Tさんは私に貸し出している間は楽器なし。「家では吹かないから」というのは半分本当なのでしょうが,半分は私への気遣いだと思いました。お蔭様で12年のブランクを取り戻しました。元々,大して吹けなかったから回復するのも早い~。

 「A-50」。結構運指がしやすくてヤナギサワ・ファンになりました。ヤナギサワアンラッカーを試奏しに行って,物があったら買っていたと思いますが,その時「取り寄せ」って言われたのが,ヤナギサワとの別れのきっかけ。
 ただし「A-50」。サムフックの親指が痛くなったんだよなぁ。

人気ブログランキング - 音楽(ジャズ)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Cubeclock
livedoor プロフィール
記事検索
Recent Comments